2014年10月23日

いっつもだよね

ほんとうに子供会の事、
いろいろな事、
ほんとうにうちのパパはくどい、
いつもいつも攻撃するのは私、
されてばかりで自分はいわないのがムカつく、
何で何も言わないのっていつも思う、
言いたいことがあるのなら本当にね。
わたし自身もいろいろ考えてね、
子供会っていうのはすごくね・・
保護者っていうのはすごく人が少ないからね、
いつもいつもね・・。
文句があるなら本当にびっくりして私を攻撃するならやめた欲しいよね。



Posted by あかいく at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。